About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-04-03

ベトナムでのポールダンス・プロモーションが本格始動しました

先日無事にプレス・コンフェレンスを終了しました~~。



プレスコンフェレンスでは、Californiaインストラクター達とのグループパフォーマンスのほか、
YOSSYのソロパフォーマンス。そして。。。
プラスYOSSYによる10分間のスピーチタイムが!!(ウギャ~;;@@;)
もちろんすべて英語。
聞いてないよ~;;
台本とかないんっすか?カンペとか??

この前日にもいきなりネットTVの取材が入り、
パフォーマンス及びインタビューをされて、かなり焦ったのに。

インタビューはまだ相手の質問ありきなので、応答を考えればいいわけだけど、
1人スピーチって。。。いったい何を;;
基本的には“ポールダンスがどれだけ素晴らしいエクササイズか”ってなプレゼンなんだけど、
私にとっては英語の試験のようでした(笑)
日本語でも話すの苦手なのに!

そのおかげで緊張しっぱなしでオドオドでしたが、無事に終わってホ~ッ;;






早速いろいろなメディアに露出し始めましたよ~。^^v
[Vietnam Express]
http://www.2dep.net/f52/mua-cot-tai-viet-nam-viet-nam-da-co-mua-cot-hinh-anh-mua-cot-79859/

かなりYOSSY画像も満載でお届けされておりますw


ベトナムの言葉で「ポールダンス」は「mua cot」と言うらしく☆
mua cotで検索すると色々出てくるよ~~↑


気付けば3週間の予定だったベトナム滞在ももうあと残りわずか3日!!
この間に、32クラスの通常レッスン+3時間のインストラクタートレーニング×4回の他、
パフォーマンス@Californiaが5回、そしてMAYA CAFEというバーでのパフォーマンスが2回×4日間の計8回、
トータル13回のパフォーマンスをこなしました;;っひゃ~!!

その他ベトナム映画にも出演するし!!
Photo Shootingもあったし、プレスコンフェレスもあったしで、
かなりモリモリ盛りだくさんな日々でした。。。

こんな無茶苦茶なスケジュールの中、
暑いし空気の汚いベトナムで、屋台でゴハンもりもり食べて、
アイスコーヒーがぶ飲みしても(ベトナム式コーヒー大好き♪)、
ま~ったくお腹も下さず、体調も崩さず、毎日踊れた自分の体力に感謝!≧▽≦です。
(バイクには毎日轢かれそうになってるけど笑;ベトナムのバイクはマジこわいっす!)
いや~、ほんとがんばったわw
(なのに全くやせておらず、むしろ太った気がするのは何ででしょうね!?^^;)


まだ1レッスン+インストラクタートレーニングが1回残っていますが、
とりあえずヤマは超えたというか、
やるべき仕事はだいぶ終えたのでホっとするのと同時に、
なんだか急に淋しくなってきました。。。w

スタッフともだいぶ打ち解けてきたし、
この生活がずーっと続くような気さえしてたけど。。。

ちゃ~んと一日一日は過ぎていって、
終わりと別れの日がやってきます=★


私が今後またベトナムに行けるかどうかは、
ベトナムでどれだけポールダンスが普及するかにかかっているかも;;
今後は現地インストラクターにがんばってもらわねば!

このプロモーションの努力が実るといいな~↑


YOSSY