About Us

自分の写真
1-24-8 Higashi, Tokiwamatsu72Bldg.#A, Shibuya-ku,Tokyo 150-0011, Japan
EyeCandy PoleDance /Aerial Silk Studio In Tokyo,Japan. you got check our website! http://www.eyecandypole.com we have pole dance lesson at the studio also, we have pole dance party, performing around the clubs,Event,all around Japan. 東京でポールダンス/エアリアルシルクレッスンを行っている、 ダンススタジオです。 レッスンはもちろん、イベントやParty,また出張パフォーマンスなども行っております。 詳細はHPでチェックしてください。 http://www.eyecandypole.com

2011-02-23

ブラジル着いた~

YOSSY無事にブラジル着いたよーーー!!

現地時間の朝ついてちょっと近所をドライブ。そしてやーーーっとFelinaの家に到着。。。
いったい何時間かかったんだかw 家出てからだと40時間以上?
着いたときは元気だったけど、時差ぼけもあって相当眠い・・・www

こっちはめちゃ暑くて真夏!!
そして思ったよりもサンパウロはBig Cityだった。

まだよくわかんないけど。
明日は市内をプラプラして、あさってからはリオデジャネイロに行く予定です。





Felinaもめっちゃ元気で良かった♪


日本の携帯、電話は通じるけどなぜか携帯メールはつながらなくて★(++)
(docomoスマートフォンの「SPモード」はホントに使えない;怒)


ではでは滞在中レポする余裕があるか、? だけど、
生存確認のため、たまに またアップしようと思いますーーー!!


いろいろ面白いことが起こりそうな予感・・・ワクワク♪


Chao! ←すっかりカブれてます。ってかポルトガル語がんばろ~w